PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その11 ブログ記事はメモ帳で☆ | main | 副収入その13 必勝アクセスアップ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その12 続きを読む☆

 お疲れ様デース!!!


みなさんメモ帳で記事を書いてますかー??



投稿時にフリーズした人いないですか??



今日は続きを読むを話しまーす!!!



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆



応援の方も宜しく御願いします!!!

 みなさんブログを運営していく上で、


様々なブログを見たりしますよね??




こんな風にやると見やすいんだー!!


とか



あっ、このキャラ可愛い!!!



とか



こうゆう感じで書けばいいんだ!



って感じると思います!!


その時によく見かけるのが、


何行か文章があって、




下に続きを読むって書いてある!!




それをクリックすると全文が表示されるのです!!


これってすごーーくそそられません??




興味が一気に沸いてきません??





気になってクリックしてしまいますよね!!


これを活用したほうがいいです!!


そうすれば、記事にも興味持ってもらえます♪


そしてあなたがたのしーーーーく書いた文章を、


読んでもらえちゃうのです!!



これでまたアクセスがアップしますよー♪



次回は必勝アクセスアップについてお話しまーーーーす!!


もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は急遽テニススクールに行ってきました!!

最近スクールでの知り合いが増え、

いろんな人と話したりテニスできたりしています♪

テニスに出会えてよかったなぁって

改めて思いましたぁ♪


最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪


| ブログ作成 | 14:45 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:45 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは♪
「続きを読む」ってあったら、確かに気になってクリックしちゃいます。
例えその先に、まだ読んでない漫画のネタバレがあったとしても・・
もちろん、その「続き」の中身も大事ですよね。
私もがんばらないと・・
| しろまん | 2009/09/02 6:40 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そうそう、“続きを読む”と書いてあるとその先が気になりますよね^^
私もついクリックして読んじゃいます。

これも一つのアイディアですよね♪
ヾ(≧∇≦)〃
| みーま☆ | 2009/09/02 9:22 PM |
そうですよね、私も気になってよく続きを読むをクリックしますよ^^

| ぶい | 2009/09/02 9:36 PM |
続きを読む 気になりますよね。
確実に 続きを読んでしまいます。

私も まだまだ 初心者で研究中なので
ぼちぼち 頑張ってみまーす
| hyokotan | 2009/09/02 10:19 PM |
こんばんは♪

続きを読むって、たしかに気になりますよね。
私はこれを読むのが大好きです。

テニススクールでいろんな人と出会えるのはとても
すてきなことですよね。
充実した毎日を過ごしてるんですね(*^−^*)

応援ポチッ☆
| ichikumi | 2009/09/03 1:03 AM |
しろまんさん

コメントありがとうございます!!

続きを読むってそそりますよね。

確かにネタばれって書いてあっても

続き…

てなってたら開いちゃいます(笑)

文章って難しいですよね。。
| 管理人の貴志 | 2009/09/03 11:28 AM |
コメありがとうございまーす♪

アイデア人それぞれありますからね。

少しずつ提供していきますので

これからも宜しく御願いします!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/03 11:37 AM |
コメありがとうございます!!

ついつい

続きを読む押しちゃいますよね!

| 管理人の貴志 | 2009/09/03 11:43 AM |
hyokotanさん

コメありがとうございます!!

これからもっと情報提供して

いきますので、

楽しみにしてくださいね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/03 11:45 AM |
ichikumiさん

コメありがとうございます!!

テニスはホント始めて良かったです♪

人との出会い大切にしていきたいと

思っています!!

応援ありがとうございます♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/03 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/14
トラックバック