PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その10 プロフィールについて☆ | main | 副収入その12 続きを読む☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その11 ブログ記事はメモ帳で☆

 お疲れ様デース!!!


プロフィール色々考えましたか??


自分のこと考えるって面白いですよね!!


今日はブログ記事はメモ帳でを話しまーす!!!



もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 みなさんがんばっていますかーーーー!!!!


ブログ作るの楽しんでますかーー???


ブログを書く時、


あなたは直接サイトに書いていますか??


それはなるべく止めたほうがいいですよー。


なぜ??


直接の方が楽じゃーん!!


って思いますけど。


もし記事を書いて投稿した時に、


パソコンがフリーズしたら……


せっかく2時間かけてがんばったのにぃ!!!


ってなりますよね。。。


物凄く恐ろしいことです(泣)


最新のパソコンで容量があるとかなら、


その心配も無いのかもしれませんが。


古いパソコンだったり、


空き容量があまり無かったりすると、


フリーズすることがあります!!!


さすがに2回も同じことをやるのはしんどいです。。。。


しかも内容全て覚えてればまだ楽ですけど。。。。


ですので、まず下書きとして、


メモ帳に書くのをおススメします♪


要はバックアップをとっとくってことです!!


ドラクエやるときも必ずセーブしますよね?(笑)


セーブしないでダンジョンに入り全滅して、


お金が半分になって、


やる気なくなった事とかありませんか??(笑)


それと同じです!!


同じじゃないかなぁ(笑)


とにかく、セーブしとけば安心ってな感じです!!


メモ帳機能はパソコンについていますので!!


次回は続きを読むについてお話しまーす♪

 

もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

昨日は台風真っ只中に帰りました。。。

毎週月曜テニス練習が出来なかったです(泣)

ット言うことで、久々に新星堂に行きDVDを買いました♪

さて、なにを買ったと思います???

音楽のライブDVD!!

それは……

嵐の去年のコンサートDVD!!

男で嵐はヤバイって思いますが、

一昨日友達と嵐をススメられ、買っちゃいました!!

まだ全部見てないですが楽しみ!!!

追伸

みなさん気持ち悪く思わないで下さい(笑)





最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

| ブログ作成 | 09:44 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:44 | - | - | pookmark |
コメント
男で嵐が好きでも全然構わないと思いますよ〜
女でAKB48がすきって子もいるかもしれないですし。
そういうのと同じだと思いますよっ。
・・・・・違う、かな?

スイミングスクールそのまま申し込んできました。
あとは長男にとって良いかどうかですね。
とりあえず半年は通わせてその後の判断は長男自身に
委ねたいと思っています。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
| シャラ | 2009/09/01 9:49 AM |
ども^^
「ただのオヤジが〜」のkornです。
たしかにフリーズは恐ろしい><
フリーズだけじゃなく自分でどっかクリックして書いてた記事ふっとばしたこともあります^^;

応援いっときま〜す☆
| korn | 2009/09/01 10:09 AM |
こんにちは

せっかく時間掛けて書いたのに、フリーズで
最初からだと、凄くやる気なるなりますよね
いろいろと利用できるバックアップ方法など
活用は、大切な作業って感じ〜!

o(*^▽^*)o~ノ
| jun1 | 2009/09/01 10:33 AM |
kornさん

コメントありがとうございます!!

あぁーー、確かに、

間違えてクリックしたこと有ります!!

でもメモ帳に留めといたんで、

何とかなりました♪

応援ありがとうございまーーーーーす!!!

がんばれますです!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/01 3:45 PM |
シャラさん

コメントありがとうございました♪

そうですね!!

めちゃめちゃ良い例えです!!!

アリって言っていただけて安心しました☆

でもまだソコマデはまっていないので(笑)

スイミングスクールよい方向になると

いいですね!!

小さいうちから何かスポーツやるの

絶対いいですからね♪
| 管理人の貴志 | 2009/09/01 3:49 PM |
jun1さん

コメントありがとうございます!!

活用術イロイロありますからね♪

その辺も情報提供できればいいなぁって

思っています!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/01 3:51 PM |
こんばんは♪
私も最初の頃、ブログに直接書いて何度も飛ばしてムダにしました(^^;)
私の場合、フリーズよりも間違えて更新ボタン押しちゃったりしたことが多いんですよねぇ。
今はちゃんと学習して、Wordを使って書いてます。

男性が嵐好きでも、いいんじゃないですか^^
うちの弟も、Kinki Kidsのファンだったりしますし。
| しろまん | 2009/09/01 6:40 PM |
確かにそうですよね、私もHDに一度テンプレート作ってそれを再利用してます、結構楽です^^
記事毎にバックアップもちゃんととってます(´∀`)b
| ぶい | 2009/09/01 7:00 PM |
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
メモ帳に書く!?
今まで、直接書いてました^^;
続きが気になります^^

嵐!カッコいいですよね♪
別に変だとは思いませんよ^^
| みーま☆ | 2009/09/01 8:52 PM |
フリーズ 何度も経験済みです。
しかも 長文になったときに限って
なりやすいですよね。
確かに ドラクエで いいところまで
いったのに セーブしてないため
また 前のところからやり直し・・・
ほんと やる気なくしますよね。
フリーズもそんなかんじですね。

嵐 私も大好きです。
| hyokotan | 2009/09/01 10:14 PM |
嵐好きなんだぁ。
大人気ですもんね。
気持ち悪いことなんかないですよ。

あ、台風は大丈夫でしたか?
私が住んでるところは全然影響なかったけど。

それでは、また遊びに来ますね。

応援ポチッ☆
| ichikumi | 2009/09/02 12:20 AM |
しろまんさん

コメントありがとうございました!!!

確かに更新ボタンとか

違うとこクリックしたりしちゃいますよね。。。

一気にやる気なくなりますからね。。。

嵐カラオケで歌わなくちゃ(笑)
| 管理人の貴志 | 2009/09/02 2:31 PM |
ぶいさん

コメントありがとうございます!!

こまめな保存!!

大事になりますよね♪

やっていくうちにオリジナルなやり方

とか出来てきますからね!!

| 管理人の貴志 | 2009/09/02 2:38 PM |
みーま☆さん

コメントありがとうございます!!

直接書いちゃうと間違えてクリック

した時とかに、戻れなくなってしまい

ますからね!

そうなると凄くショックですから(泣)

| 管理人の貴志 | 2009/09/02 2:58 PM |
hyokotanさん

コメントありがとうございます!!

ドラクエだとゴールドが半分になったり

ですごくショックです。。。

最近もありました。。。。

こまめにセーブしなくちゃですね!
| 管理人の貴志 | 2009/09/02 3:05 PM |
ichikumiさん

コメント返していただき

ありがとうございました!!

台風はびしょびしょになったくらいで

大丈夫でした!!

心配ありがとうございます♪

応援もありがとうございます!!!

励みになりますです!!!!!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/09/02 3:12 PM |
こんにちは〜

メモ帳もバックアップもした事がないです^^;
その前にやり方を知らない・・・

データをなくす前にちゃんとやっておかないとダメですよね^^;反省・・・

ポチ☆
| 中ジョッキ | 2009/09/04 6:04 PM |
中ジョッキさん

コメント&ブログ訪問していただき

ありがとうございます♪

メモ帳はバックアップは

取ったことないですねぇ。。

用心することに越したことは

ないですからね☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/05 11:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/13
トラックバック