PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その9 3秒ルール!! | main | 副収入その11 ブログ記事はメモ帳で☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その10 プロフィールについて☆

 お疲れ様デース!!!


昨日の3秒ルールわかりましたかぁ??


食べ物落としてから、


拾って食べるのOKの時間ですよ。


ってちがーーーう(笑)


失礼しました!!!


今日はプロフィールについて話していきますね♪


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいな!!



毎回すいませんが応援の方も宜しく御願いします!!!


 3秒ルールでタイトルの重要性を



また話しましたが。



3秒間タイトルをずっと見るわけではなく、


タイトルをまず見て、


少し下にスクロールして行きます!


真ん中がブログの本文ですが、そのの前に




両サイド、もしくはどちらかのサイドを見ます。




これも不思議とそうなります。


ですので2番目に見るサイドの部分に



プロフィールを置きマーース!!!




なんで????




って思いますが、


これはプロフィールを見ることによって、




安心感を与えるのです!!!!




そうすれば、興味もわきますし、


おっ、ちょっとみていっちゃおーーかな!!


ってな感じになるんです!!!



プロフィール



これも大事になりますので!!!




次回はブログ記事はメモ帳でをはなしまーす!!




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!

記事後期


プロフィールを考えたりしてると、


みょーな気分になります。


改めて自分のことを考えるのですからね。


たまにこうゆうのはいいのかもしれないでーす!!


ナカナカ無い機会ですからね!!


最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

| ブログ作成 | 10:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:13 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは♪
プロフィール、確かに見ちゃいます。
どんな人なのかわかったら安心感出ますもんね〜。
貴志さんのプロフ画像は、可愛いからなおさら♪
それでは、また来ます^^
| しろまん | 2009/08/31 7:28 PM |
しろまんさん

安心感って大事ですよね!!

恋人に求めるのもそうですからね(笑)

コメントありがとうございまいした!!!!!
| 管理人の貴志 | 2009/08/31 7:47 PM |
ブログとか、HPなんかは左上が一番人の目が置かれるみたいなので、そちらにプロフィール置くのも一つの手ですよね
(^ω^)
| ぶい | 2009/08/31 9:32 PM |
ぶいさん

コメントありがとうございます!!

そうですね、

一番見やすいのが左の所ですよね。

私もそうしちゃっています!!

| 管理人の貴志 | 2009/09/01 3:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/12
トラックバック