PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その8 ブログ作成のモチベーション | main | 副収入その10 プロフィールについて☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その9 3秒ルール!!

 お疲れ様デース!!!


モチベーションはアップしてますかぁ??



アゲアゲですか???



みなさんバイオリズムありますから、


それぞれのペースで進めていってくださいね!!


今日は3秒ルールについて、話していきますね!!


そして悩みや分からないことがありましたら、

 


いつでも連絡くださいな♪♪


お手数ですが、応援ポッチと御願いします♪



 3秒ルール!!



っといってもスポーツな感じしか


浮かばないって(笑)


ルールほどのものでもないのですが、


目安みたいな感じになります。


みなさんは、初めてのサイトに訪れて


このホームページいいなぁとか


ちょっとよって行くかなぁとか


その辺の判断するのに


時間どれくらいかけてます?




一般的に3秒って言われています!!




ハイ!!



出ました!!



3秒ルール!!



そうなんです、検索サイトからクリックして



サイトにきて、たったの3秒で決めてしまうのです。


かなりの衝撃をうけますよね?


何度も訪れてる人達はいいのですが、


新規で訪れてくれた人が、



3秒で判断しちゃうのです!!



その3秒でいかに、


このサイトちょっとよって行こう


って思ってもらえるかにかかっています!!


ここでまた重要になるのが、





タイトルです!!!!





サイト訪問の時いっちばん最初に見るのが、


タイトルになりますからね!!


タイトルの重要性
まだ見てない方はこちら↓

副収入その6 タイトルの重要性!!


タイトルのインパクトが


ここで必要になってきまーーす!!


このインパクトで新規来店の方々を


ゲットしていきましょーーー!!!!



次回はプロフィールについてお話しマーーース!!!




もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!

記事後期

3秒ルールですぐに思い浮かぶのが、


お菓子とかの食べ物を


地面に落としたとき、


3秒以内に拾ったら、


オッケーみたいなのありませんでした??


私のほうでは結構使ってたり…


根拠ゼロなんですけどね(笑)

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

| ブログ作成 | 21:53 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - | pookmark |
コメント
3秒ですか。。。
でも、なんか納得しちゃいます
長く、とどまってくれるように、
工夫をしなくちゃいけませんね
d(*'-^*)-☆
| ゆにか | 2009/08/31 3:29 AM |
ゆにかさん

ブログ見ていただきありがとうございます!!

3秒って妙に納得な感じですよね(笑)

自分もそんな風に見てますからね。

いかに工夫するかが問題ですが!!

がんばっていきましょうね♪
| 管理人の貴志 | 2009/08/31 10:45 AM |
こんにちわ☆

訪問コメントありがとうございました☆
3秒ルール納得ですねぇ〜私もネット
サーフィンしてる時はだいたいそれ位で
見るか見ないか判断してると思います
やっぱりタイトルは重要ですねぇw

心よりの応援です♪ ☆
| さーちょん | 2009/08/31 6:00 PM |
さーちょんさん

コメントありがとうございます!!

3秒ってあっという間ですが、

ネット見てるときは意外と

そんなもんなんですよね。

情報随時更新していきますので、

参考になれたらなぁって思っています!!!
| 管理人の貴志 | 2009/08/31 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/11
トラックバック