PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 副収入その7 ブログの方向性!! | main | 副収入その9 3秒ルール!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
副収入その8 ブログ作成のモチベーション

 お疲れ様デース!!!


ブログの方向性は決まりましたか?


私はタイトルを決めるのですら、


時間がかかってしまいました。。。


センスが無いんですかね。


でもめげずに頑張れてマース♪


今日はブログ作成のモチベーションについて


話していきまーす!!!


もし疑問があったりしたら気軽に連絡くださいね☆


応援の方も宜しく御願いします!!!

 タイトルも決まり、


方向性も決まったら、


ガンガン進んでいきたい気持ちになると思います!


そしたら、そのままガーーーンと行っちゃってください!!


しかし、そのまま作成して進んでいくと必ず、




やる気がなくなるときがあります!!




私もそうでした!!


最初は、



よっしゃーーー!!!



稼いでやるー!!!



副収入ゲットしてやるー!!!




って意気込みでスタートダッシュしたのですが、


思ったようにはいかず、




この毎日黙々とやる作業



うまく稼げずで、




様々情報商材のあまーーーい誘惑




負けたりしていました(泣)


簡単に稼げるって思っていた時期でした。。。


そうゆう風に思い込んだりしてると、


なかなか続かないものです。



ダイエットもそうです!



勉強もそうです!




何事もケイゾクしていくためには、





あなた自身が楽しまないといけないのです!!




私はとっても楽しいです!!


ブログ作る楽しさ!!


様々な人と接する楽しさ!!


気分がのらない時は、


やめたりもしてます(笑)



エンジョイしてやってる時の文章と



あぁーーダルーーイってやってる時の文章、


全く違います!!


そして、第三者から見ると


更に分かりやすく違いが見れてしまいます。


楽しくブログを作成することによって、


見ている人たちも楽しく見てくれる!!





そうなると、あなたのサイトは




必ず多くの人たちが見に来ます!!




これが大事になります!!




エンジョイする気持ちは常に忘れないで下さいね♪




次回は3秒ルールについて話したいと思いマウス♪




???


なにか気になりますよね(笑)


明日楽しみにしてくださいな!!

 

もし分からないことや相談が有りましたら連絡くださいね!!


記事後期

この記事を書いていて思い出したのが、


テニスの試合をやったときでした!!


緊張してなかなかサーブが入らない。。。


いつもは得意なショットが決まらない。


簡単なボレーもミスする。。


そんな時がありました。。。


でも、時間が経つにつれ、その緊張が


ほどよい緊張感に変わり、緊張感を楽しめるようになりました!!


不思議なもので楽しくやってると、


得意なショットが決まる!!


難しいショットも決まる!!


やっぱり楽しくやらないとダメなんだなぁ


って思いました!!!!

最後になりましたが、応援ポッチと御願いします♪

 

| ブログ作成 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-affiliat.jugem.jp/trackback/10
トラックバック