PROFILE
                     
★自己紹介★
シナモン

ココア

貴志です!!!

写真は娘の

シナモン・ココアです♪

カワイイです♪



■メールはこちら■

★はじめにお読み下さい★
☆免責事項☆
☆自己紹介☆


このブログの更新情報が
すぐにわかるので、登録
した方が便利ですよ!!
登録御願いしま〜す♪♪♪

ブログアクセスアップ まねキャット

RSS新着情報
☆☆ リ ン ク ☆☆
お友達になってくれる
ブログ募集中です♪
詳しくは↓↓↓↓をクリック

☆相互リンクについて☆


  ☆相互リンク様パート1☆
☆相互リンク様パート2☆
☆お友達リンク☆
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
| main | 副収入その1 アフィリエイトとはなんぞや??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
☆自己紹介☆



この度は、私のブログに来ていただき、




誠にありがとうございます!!!




今日は、このブログに来ていただいた方々は、




ほとんど私のことを知らないと思いますので、




自己紹介をしたいと思いマース(^_^)/




そんな事知りたくないよ〜って思う人もいるけど、




気軽に読み流してくださいな!!!



 

 って勢いよく言ってみたものの。。。




えーーーーーっと




何から話しましょうかね(笑)




好きな食べ物!!!




いきなり食べ物の話です(笑)




今一番はカツカレーです!!!




よく行く喫茶店のカツカレーなんですが、




普通な感じのカレーで、ほんとっウマイです!!




とあるバラエティ番組で日本人は年間80食!!!!




日にち換算すると、4日に1食はカレーを食べている!!!




それくらい素敵な食べ物です。




それと同じくらい好きなのが、




ソフトクリーーーーーーーーム!




今は色々な味がありますが、やっぱり一番は…



バニラです!!!!!!!




牧場である濃厚のバニラも好きですし、




加工されてる感じのバニラも大好きです。




続きまして生まれ育ったとこ!!




神奈川県の綾瀬市という所で育ちました。




綾瀬市って何処だよ〜?




あっ、確か東京の方に有るよねぇ。




って声が聞こえてきそうですが……




違います!!!




よくG・Wや夏休みや年末に交通情報で聞かれてると思います、




綾瀬バス停付近20kmの渋滞!!




その綾瀬です!!!




そこで22歳まで暮らしました!!!




生年月日は1979年のハロウィンの日です。




ハロウィンとかいってアメリカ育ちでもないんで悪しからず!!




先ほど言ったとーり、綾瀬市ですんで(^_^)




趣味は今現在はテニスをやっていま〜す!




家の近くにテニススクールが2年くらい前にでき、




それがキッカケで始めました。




今は1週間に1回のスクール+2〜3回の外コート




結構な頻度でやっていますよね。




暇人かっ、プータローかっ、って感じですよね(笑)




でもそれくらい好きなんです!!!




今飼っているペットは




フェレットでーーーす!!




これもまた????マークが浮かぶ人も多いと思いますが、




イタチ科の動物です。




2頭飼っていて、名前がシナモン・ココアって言います!




シナモンの方が1つお姉さんの3歳で、




ココアは2歳になります。



TOPページにも写真がでてます♪




ココアはまだおこちゃまで暴れたりで大変ですが、




シナモンはもう大人しくなってきました!!




2頭ともにかわいいです(*^_^*)




学歴はふつーな感じです。




高校は今年甲子園に行った高校で、




専門学校は建築系の4年制の学校です。




数学と体育しか得意なものが無かったのでー(泣)




パソコン自体は得意って訳でもなく、できなくもない




エクセルぐらいは出来る程度なレベルでした。




あと、沖縄が大好きです!!!




暖かい所大好きです!!!





そしてブルーシール(アイスクリームのお店)




があります!!!!




当然ソフトクリームもあります!!!!




ウーマーイです!!




紅芋味もすっごくウマイです!!!




いつか移住でも出来たら良いなぁ。。。




そしたら毎日ソフトクリーム食べれるのにぃ……




ってまた食べ物の話になってしまいました(笑)




移住にしろ、テニスにしろ、ソフトクリームにしろ、、、




ソフトクリームはシツコイかな(笑)




お金がかかるって事です!!!




当たり前なんですが……




この不景気すぎる世の中




少しでも収入アップをしたいと思い、




インターネットで検索し始めたのがキッカケです。




先ほど話したとおり、パソコンは




エクセルが多少出来るくらいのレベルでしたんで……。




検索サイトで検索したら、




ものすごーーーーい量のホームページがHITしちゃいました!!




いっぱい有りすぎてすぐに妥協しそうになりましたが、




そこはソフトクリームのため(笑)




頑張らなくちゃっと思い、




フィーリングを頼りに、(頼りないかな 笑 )




色々なサイトをみてきました!!!




お小遣いサイト、ポイントゲットサイト、アフィリエイトサイト




知らない世界がありました!!




その種類はまた後日詳しく説明しますね(^_^)/




最初はわからなすぎたので、




ポイントを貯めたりする方法でやっていたのですが、




ナカナカうまくいかず断念……(泣)




次に試みたのがアフィリエイト!!!




アフィリエイトって何だーって思いますが、




これもまた詳しくは後日に説明いたします!!!




アフィリエイトで調べてくと、様々な教材が売られています!




『何もしないで月収50万円以上』とタイトルがあり、




えぇーーー!!!




何もしないで!!!!




やらなきゃそんじゃーーーーん、




って思いすぐに教材を購入しました!!!




そして見事に騙されました!!




わかってはいたのですが、




何もしないでなんて都合のいい話なんて無いです!!!!




苦労もしないで収入アップなんて無理なんです!!!




あまーい誘惑には裏がある!



かと言って、



実際にそれだけ稼げてる人がいるのも事実なんです!




キッチリとしたやり方で、楽しく頑張っている人が稼げるのです!




それでもまだ疑う人もいると思いますが、ほんとにいるんです。




でもその逆に騙され易いってうのも事実なんです。




『なんもしないで……』




『少しの作業で月収80万…』




なんて言うくどき文句は完全に疑ってください!!!




よく考えてみてください!!!




そんな方法あったら世の中不景気なんてコトバででこないですから!!!




そんな教材に騙されないようにこのブログで最初から教えて行きますんで、




ついて来てくださいね!!!




ネットの世界に




学歴も経験も年齢も関係ないのですから!




自由な時に、自由なことが出来る♪




素敵なことですよね♪




満員電車にも乗らなくていい、人間関係に困ったりもしない!!




そんな快適な暮らしをしたいですよね??




その手助けをあなたの力になれればと



思っている次第です!




質問等があるようでしたら気軽にメールしてください♪




宜しく御願いしマース!!!!!!!!



最後になりましたが、応援宜しく御願い致します☆


↓の画像をポチッと♪

| 自己紹介 | 15:55 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは〜♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^
嬉しかったです。
自己紹介、楽しく読ませていただきました♪
テニスとソフトクリームが好きなんですね!
私も同じです。
(テニスは、最近ず〜っとやっていないけど)
あっ、あと沖縄も好きデス^^(一回しか行ったことないけど)
これからもどうぞヨロシクお願いします。
りい子☆
| りい子☆ | 2009/08/29 7:15 PM |
りい子さん

コメントしていただきありがとうございます♪

テニスほんと楽しいですよ〜!!

そんなにハマるとは思ってもいなかったですが(笑)

沖縄今年行けたら行こうかなーって思っています!!

ブログも見ていただきありがとうございました♪

私もまた見に行きますね♪
| 管理人の貴志 | 2009/08/31 10:39 AM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私と1歳違いなんだ〜
テニスいいですねー楽しそう♪
中学生以来やってないな・・・
今やったら体がバキバキになりそう^^;
(*^▽^)ノ゛
| こはくママ | 2009/09/04 8:28 PM |
こはくママさん

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

テニス学生のときやってたんですか??

ダブルスでしたらきっと平気ですよ♪

ぜひぜひまた始めて下さいな☆
| 管理人の貴志 | 2009/09/05 2:03 PM |
こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございました。
興味深い内容を順を追って説明されていますね。
またぜひ立ち寄らせていただきますね。
| じゅり | 2009/10/23 10:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ミステリー・アフィリエイト
アフェリエイト 初心者 yahoo ブログ 携帯 ヤフー 楽天 amazon ア...
| 厳選電子ブック | 2009/09/08 6:08 AM |